SSブログ

涼しくなりましたね~( ^∀^ ) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いや~ほんと涼しくなりましたね~。
朝方涼しすぎて調子崩しそうです(笑)

先日の12日に、デカチビが15歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
受験も控え、なかなかに大変な日々を送っている感じですが、何より健康でいてくれていることがありがたく、ほんとに嬉しい限りです。

お店の方もラストスパート。
もう何やってるのか分からないくらい忙しい感じですが、僕の方も調子を崩さずにいけるよう、気持だけは頑張ってキープしたいと思います。

あ、たぶんこのタイミングでこのブログも無事に2周年を迎えたような気がするんですが、どうなのかな?(・∀・)
(確認しろよ)

おめでとうございます!

ありがとうございます!


数人の方を除いては誰が読んでくれてるか良く分からないブログですが、ここは日記的な感じで出来る限り続けて行きたいな~と思います( ^∀^ )

どぞ、今後ともご愛顧のほどを♪

でわでわ~♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

さくさくたんたんさくたんたん

おめでと♪
by さくさくたんたんさくたんたん (2010-09-16 20:43) 

genki

さくさくたんたん・・・・・

って、めんどくせーよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

あ、お祝いコメあざっす♪
元気してる?(笑)
by genki (2010-09-17 02:49) 

chinoji

ブログ2周年おめでとうございます!
それから、お兄ちゃん15歳ですか!
こちらもおめでとうございます♪

genkiさんのブログは文章もしっかりされてて読みやすく
いつも楽しみに拝見しています☆
これからもマイペースで更新していってください♪
お店の方もいよいよ大詰めですね。
スタッフの方をまとめつつ、お客様の接客、お店の片付け。。。etc
大変かと思いますが、お体壊されませんように。
頑張ってください!
by chinoji (2010-09-17 13:00) 

genki

chinojiさん、こんばんは~( ^∀^ )

ダブルお祝いコメありがとうございます!

いや、ほんとなんか、chinojiさんのような素敵な記事書いてる方に褒めて頂けるなんて恐縮です・・・。
たまにヤフブの方のノリで書いちゃってるので恥ずかしいんですが・・・(;^ω^)

お心遣いありがとうございます!
睡眠だけはしっかり摂ってますので、なんとか乗り切っていければと思ってます( ^∀^ )
by genki (2010-09-18 02:52) 

おすおすたんたんおすたんたん

ありがと(おんぷ)
by おすおすたんたんおすたんたん (2010-09-21 17:05) 

genki

おすおすたんたん・・・・

って、めんどくせーよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!
(デジャブ?)

いやいやどういたしまして・・・

って、ちげーよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


by genki (2010-09-22 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。