SSブログ

150000HIT行きましたね!(半信半疑)( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


前回の記事で涼しくなりましたね~なんて書いたものの、何故かその後残暑が厳しいザンショってなくらいに暑い日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

残り十日で当店も閉店・・・。

今は在庫処理のみの毎日ですが、悔いのないよう頑張って売っていきたいと思いますYO~( ^∀^ )
あ、chinojiさんこの記事見てくれてるかな?
谷中記事にコメ入れられなかったんですが、もう最後だし・・・。

出発地のあそこに僕の店があるんですよ(笑)
記事拝見してちとビックリしました。

以前友人と谷中散歩したのも思い出しました( ^∀^ )
しかしなんであんなに綺麗な写真撮れるんですか?(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



と、少し脱線しちゃいましたが、今日でどうやらソネットの僕のブログ5つ合算で

150000HIT
(忍者カウンター)

達成のようで・・・。

まー5つのうち3つはもう更新もしてないし、誰も覗いてないでしょうから、こことカード関連の方で大半のカウントを占めた感じでしょうか。

とはいえ実際に読んでくださってるのは、数人の方だけかとは思うんですが(笑)ありがたいことでございます。たまたまここに来ちゃった方はごめんなさい、つまんないブログで(笑)

これからもどうぞご愛顧を・・・

ってなんか前回も書いた気が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



お礼(?)に1か月前くらいに行った「スカイツリー」周辺の写真で締めたいと思います!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
(サボりじゃないよ?)

2010082911410000.jpg


2010082911480000.jpg

2010082913370000.jpg

2010082913420000.jpg

2010082913480000.jpg

19日放送の「モヤさま2」がズバリ浅草ビンゴで笑えました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でわでわ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chinoji

すみません~コメント遅くなっちゃって(汗)
そうでしたか!あの辺りがお店なのですね(^^)
埼玉なのかなって勝手に思ってました。
谷中よいところですよね~
ぶらり散歩には最適です☆
お店今日まででしょうか?
店長さんお疲れ様でしたm(__)m
いろんな思いがおありかと思いますが
今夜はお疲れ様のお酒をたくさん飲んでくださいね♪
by chinoji (2010-09-30 12:46) 

genki

chinojiさん、こんばんは~( ^∀^ )

こちらこそお返事遅くなってごめんなさーい!
そうなんです、ズバリ書いちゃいますが上野です(笑)

無事に閉店作業も終わり、今は新しい仕事を覚えるのに精いっぱいの日々です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いや~サラリーマンって大変ですね(笑)

これからは音楽ネタは極端に減るかとは思いますが(今までもあんま書いてませんが・・・)お時間ありましたらまたお立ち寄りくださいね~( ^∀^ )

お心遣いありがとうございます!

by genki (2010-10-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。