SSブログ

「閉店」という言葉の魔力オォォー [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


少しご無沙汰しておりましたが元気マンマンでございますよ~( ^∀^ )
・・・いや、この暑さじゃそうでもないかな?(・∀・)

さて、9月に突入しまして早速
9月いっぱいで閉店する我が店も「閉店セール」なるものを始めております。

いや~これが凄いのなんの!(。´・д・)エッ

売上2~3倍(前月比)に跳ね上がりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
昨対で見ても軽く前年超えてますね。

まー「閉店」という言葉の魔力を考えると、ある意味予想通りだったんですが
スタッフが戸惑っちゃってますね~たぶん。

事前に喝は入れたんですけど、体調崩さないといいな~(-´ω`-)シュン

人数が変わらないんでてんてこ舞いなんですよ。
そんな中ほんと良くやってくれてるとほんと思います。


ま、閉店日まで褒めませんけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


気を抜くと一気に持ってかれちゃいますので。

早くも少し涼しくなれ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。