SSブログ

写真で綴る上野動物園( ^∀^ )(サボりとも言う(笑)) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


先日の土曜日は、宣言通り上野動物園に行って来ましたよん( ^∀^ )

でも実は当日、いつもなら8時には起きてるチビチビが起きない・・・。
疲れが出る頃かな~と思い、「今日は止めとくかい?」と聞いたら、寝たまま首を横に振る(笑)
ま~急ぐ旅でもないしってことで、少しのんびりめで家を出ました。

以下!

とりあえずちゃんと撮れた(と思う)写真をずらっと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2010080721550000.jpg

これはまー見ての通り入場券ですが、これ、写ってる動物がそれぞれ違うんですよ~。
虎だったんで、「レアが出た!レア!」つって2人で大騒ぎ(笑)

2010080711320000.jpg

2010080711460000.jpg

2匹のテナガザルが戯れ( ^∀^ )

2010080711500000.jpg

鏡越しのトラ野郎。
ガン見されました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2010080711530000.jpg

暑くて眠いゴリラちゃん。
みんな寝てました(笑)

2010080712010001.jpg

変な顔の鳥( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2010080712210000.jpg

猿のいない猿山(笑)
暑くてみんなどっか行っちゃって・・・。

2010080712240000.jpg

動物園を結ぶモノレール。
乗車時間1分半( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2010080712300000.jpg

僕、ぢつはペンギンの生まれ変わりなんです~( ^∀^ )
・・・つーくらいペンギン好きです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2010080712310000.jpg

不忍池の蓮。
ここからは両生類系も来ますので、苦手な方はスルーヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

2010080712390000.jpg

フラミンゴ。

2010080712430000.jpg

ワニ、デケーー!(笑)
あ、こちらのお嬢さんはうちのチビではございません( ^∀^ )

2010080712450000.jpg

カエル。

2010080712470001.jpg

カメレオン?

2010080712540000.jpg

クロサイ。これまたデケー!

2010080712570000.jpg

シマウマ( ^∀^ )

まーそんな感じでほぼ全部を周り、その後は歩いてAKBへ(笑)
カードショップやらフィギュアやらをたくさん見たり、少し買ったりして、夕方帰路につきました。

そして帰宅後すぐにお祭りへ( ^∀^ )
前日より人も多くて疲れましたが、ま~外で呑むビールは旨いですな!(・∀・)

2010080718560000.jpg

そんな感じの休日でございました~( ^∀^ )

さて、今度はどこに行こうかな~・・・。
次の休みは奥さんも休みなんですが、「DVD観てまったりしようよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚」なんつーささやきが・・・。

それなら・・・エヴァの「破」が観たい(笑)

(゚∀゚)ラヴィ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Muupa

( ノ゚Д゚)こんにちわ

我が家も家族で動物園行きました! (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

genkiさんの大好きなペンギンが空を飛んでましたよ! (d゚ω゚d)オゥイェー♪

(と、いうか飛んでいるように見えるんです。)

by Muupa (2010-08-12 15:20) 

genki

Muupaさん、こばわー!( ^∀^ )

コメあざっす!

あそこですか!?あそこですか!?
いいな~一度は行ってみたいな~( ^∀^ )

是非向こうでも記事にしてくださいね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
by genki (2010-08-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。