SSブログ

それなりの夏休み( ^∀^ ) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いや~こう暑いとブログ更新する気力も無くなりますね( ^∀^ )
(暑くなくても書かないくせに・・・)

とはいえすでに夏休み。

休みにはチビチビと、遠出もせずにまったり遊んでおります゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


夏休みに入って何したっけかな~とさっき思い耽っていたんですが

【地元の花火】

【ポケモンスタンプラリー】

【地元のセブンイレブンを回ってスタンプラリー(笑)】

【プール(やっと今日行けた)】

などなど・・・

・・・とまー普段の休みとあんまり変わらない感じで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


奥さんもパート&デカチビの高校説明会なんかがあって多忙を極め

デカチビは塾&勉強&ゲーム三昧(笑)


結局のところ夏休みに入って、4人いっしょに出掛ける時間が一度も取れてないってことなんですよね~(゚∀゚ ;)タラー

今年はしょうがないかな~、ほんとお金も無いし、遠出は無理だし。

ただそうは言ってもチビチビにとっては小学生初の夏休み。
どこかに連れて行ってあげたいってのがありますよね。


というわけで明日は上野動物園に行って来ます( ^∀^ )

え?いや~ま~ぶっちゃけホーム並の近場ですけどね(笑)
「行きたい?」って聞いたら「行きたい!( ^∀^ )」って言うからいいのよ~♪


もうお盆休みの方も多いかな?

今年は色々あって連休がほとんど取れませんが、お互い熱中症や不意の事故などに気をつけて、楽しい夏休みを満喫しましょうね~( ^∀^ )




あ、デカチビとのモヤさまツアーは中止になりそうです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

野郎、こともあろうに「言ってはみたモノの・・・ね~?」

つって(・∀・)




( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

ってしちゃうとこでしたよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




(゚∀゚)ラヴィ!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。