SSブログ

ビデオに録画しても・・・( ^∀^ ) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


以前、テレ東でやってる「モヤモヤさまぁ~ず2」がお気に入りって書きましたけど、いや~ほんと好きですわ僕、この番組(笑)

ビデオ録ってまで観たい番組って、ここ最近皆無だったんですが、こいつは別格。
大江アナを見るたびに癒されてます(〃▽〃)ポッ
(さまぁーずは?)

実は夏休みのどこかで、デカチビと「リアルモヤさま」したいね~なんて話をしておりまして。
いきさつは・・・・




「夏休みだし登山でもするか!筑波山なんてどうよ?あれは登りやすいぜ~( ^∀^ )」

と提案したら見事に却下( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

じゃーなんかいいのあんのかよ!

つったら

「モヤさまみたいに行ったことない街ブラブラしたいかな」

ときたもんだ!



決まり!(`・ω・´)ゞビシッ!!



時間が取れたら行って来ます(笑)

山手線フリーパス買って、たまにはのんびり歩きますかね~( ^∀^ )
うちは2人とも免許ないので子供ら歩くの抵抗ないのでラッキー♪

みたいな?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



あ、ほんとにやるか分かんないので期待しないでくださいね(笑)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。