SSブログ

夏と言えば~・・・( ^∀^ ) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


写真を載せる気がまったくナッシングのダメブロガーでございます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お気に入り登録させて頂いている「chinojiさん」の記事はそれに比べてワンダホー!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

たまにここを覗きに来てる(笑)ヤフブロガー諸氏!
こんなとこ来てないで左から飛べるchinojiさんの記事読んだ方がいいよ?ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


とまーそんな自虐的な感じで始まりましたが

夏と言えばアレ!
(どれ?)




そう!「JRポケモンスタンプラリー」でございますよ~( ^∀^ )

ちなみにうちはそんなにポケモン好きって感じではないのに、何故か関連グッズやら何やらがいっぱいうちにあるのでそれなりに好きなのかしら?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今年はですね~、デカチビの受験の関係で、夏レジャーにかけるお金がまったくと言っていいほど無くてですね~(genki家大蔵省談)、いかにして金をかけずに楽しむかが今年の僕のテーマなんですよ~( ^∀^ )

なので去年まで行っていた


「ウルトラマンフェスティバル」もパス!

「仮面ライダースタンプラリー」もパス!

「お台場ガンダム見学」もパス!
(静岡だっつーの)

などなど・・・


ま~色々パスです(笑)




そこで考えました!

とりあえず定期で動き回れる「スタンプラリー」に照準を合わせてレッツラゴー!なわけですよ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
(ホームは走っちゃダメよ?)


あ!っと言う間にノルマの6駅をクリアし(笑)
ゴール駅の上野で、サンバイザー(紙製、ポケモンキャラ)、スタンプラリー帳、パスケース、さらに今年はおまけのウェットティッシュをゲッチュ!( ^∀^ )

写真はもちろん割愛しますが(笑)、ちゃんと行きましたよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


その後はAKBに足を運んで、熱気ムンムンの街を満喫!
もちろんその間

2人してサンバイザー(紙製、ポケモンキャラ)を被って人混みの中を闊歩しましたよ~( ^∀^ )

あの日・・・・
AKBでポケモンサンバイザー被って、少なくとも5人以上の方に2度見されたのは、まぎれもなく!

39歳ワタクシgenkiでございます!ありがとうございます!(?)



家に帰ってそのことを奥さんとデカチビに話しましたら、2人揃って

「キモ!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

って叫んでたのは愛情表現ですよね?ですよね~
(・・・聞くな)



まーそんな感じで楽しい日でございました( ^∀^ )

次の日は遅番だったので、22時には布団に入って次の日10時過ぎに起きたのは内緒ですぜ?


夏休みは早寝早起き!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


(゚∀゚)ラヴィ!!





(なんか記事がヤフブの感じと変わんなくなってきちゃったよ・・・)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Muupa

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
たまに覗きにきているヤフブロガーの一人です・・・。

ドSな愛情表現羨ましいですね♪
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

by Muupa (2010-07-26 12:29) 

chinoji

あらま( 〃▽〃)
紹介して下さって恐縮です。。。(゜ロ゜;
写真も数が多いだけで、ウザイブログなんですよぉ。。。
息子さんと二人でスタンプラリーなんて素敵ですね!
全然恥ずかしくないですよ~(^ω^)
我が家もお金をかけない夏の過ごし方を模索中デス♪
あ!静岡でガンダム、ちら見しましたよぉ~(^o^)v
by chinoji (2010-07-26 23:50) 

genki

Muupaさん、ど~もです~( ^∀^ )

いやはや、お恥ずかしいですわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
でもヤフブより普通の記事っぽいでしょ?、こっち(笑)

親父の威厳形無しっすよ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
(自業自得)
by genki (2010-07-27 04:03) 

genki

chinojiさん、こんばんは~( ^∀^ )

なんかネタっぽいご紹介ですいません(笑)
写真もさることながら、文章もとても素敵ですよ~♪
でも写真すべてほんとキレイっす!
ヤフブのみんなもちゃんと見て勉強してくれるといいんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スタンプラリーはお金をあまりかけずに有意義な時間を過ごせますね。色々見たり、話も出来ますし( ^∀^ )

ガンダム見れたんですか!?羨ましいーーー!!。゚(PД`q。)゚。
今年はアレがないのでお台場に行く気が起きません(笑)



by genki (2010-07-27 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。