SSブログ

踊るか!( ^∀^ ) [映画]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ブログを始めて疎かになっちゃったことってみなさんあります?
睡眠時間・・・なんつー方が一番多そうですが、僕ん中では


「DVDを観ることが減った」


ですかね。
(ちなみに変なのじゃないよ?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)


もともと映画は好きなのでDVDもそこそこ観てたんですが、ヤフブメインにしてる時はめっきり減っちゃってましたね~~。

以前に比べるとだいぶ時間が取れるようになってきたので、来年の40歳の大台までに


「映画たくさん観て、本をたくさん読む!」


をテーマに生きて生きてましょうか( ^∀^ )
(そんなに大層なことでは・・・)

ちなみに明日はお休み。

午前中は奥さんと久々に映画を観に行って、帰ってきたらチビチビの面倒見ないと・・・。
そういうわけでタイトルの「踊る」でございます( ^∀^ )
感想は明日にでも。楽しみだワン♪




・・・40歳って書いたら、なんかリアルでちょっと凹んだ(笑)

〓■●ポテッ ~□○O


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゼットン怪獣

うす
睡眠…間違いないね(笑)
ホンマ、アニマルのこととブログのことばかり…
ヤバいよ~
踊る…いいですな!!
がきんちょ3人連れて踊るを見にはいけませ~ん(泣)
行きてぇ~

ま、トイストーリー3は見たけどね
by ゼットン怪獣 (2010-07-15 01:10) 

genki

隊長へワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

コメあざっす( ^∀^ )
ほんとですな~、アニマルとブログ漬の生活は記事からバリバリ伝わってきますがな(笑)
トーカイはほんとに大会が熱いみたいなんで、しばらくはこの生活抜けられんでわ?ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

踊る、楽しかったですよ~( ^∀^ )
でも長すぎ〓■●ポテッ ~□○O

トイストーリー良いらしいですな~。
明日観て泣いてきますわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
by genki (2010-07-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。