SSブログ

おかえりなさい( ^∀^ ) [子育て]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


僕の仕事はシフト制なんですが、早番の時は16時上がりなんですね。
もちろん残業なんかせずに定時で帰るのがモットーですから(笑)、家の最寄り駅には17時過ぎには着けるんです。
帰りの電車に乗ったあと、奥さんに「ビア買いますか~?( ^∀^ )」とメールするんですが

最近はその早番の時に、チビチビが駅まで迎えに来てくれることがあるんです。
奥さんにメールすると、「迎えに行くらしいから、何時に駅に着くかメールして」

つって( ^∀^ )

僕は非常に小心者なものですから、ちゃんと駅に着いてるか、それはそれは不安でしてね。
途中大きな信号もあったりしますから、ちゃんと車見てるかな、青になってもすぐ渡らずに確認してるかな・・・なんて感じでね。通学はあんま不安に感じないのにね~・・・。

とはいえ、電車を降りて足早に改札に向かい、僕に気が付いたチビチビが手を振ってくれる瞬間は、ホッとするのと、同時に立派に待ってる姿に嬉しくなったりしてね。





ま、帰りにはもちろんなんか買わされますぜ?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



そんな感じの成長譚でございました( ^∀^ )
今日がたまたまそんな日だったもんで書いてみましたよん♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。