SSブログ

踊りました!( ^∀^ ) [映画]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


明日書くなんつってもう1週間経ちますが・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
観てきましたよ~先週水曜「踊る3」を( ^∀^ )

奥さんと初回に間に合うように向かいますと・・・


スゲー並んでるじゃーーん!!オォォー!!w(゚ロ゚)w


うちの近くのシネコン、毎週水曜日「2人ディ」というのをやっとりまして、誰でもいいから2人で観ると一人1,000円で済んじゃうんですが、まさかこれほどとは・・・。平日なのに・・・。

僕はトイレが近いので通路脇、後ろから2番目の好位置をなんとか取れて、ポップコーンとコーシー片手にいざ鑑賞( ^∀^ )


詳しくはネタばれになっちゃうので止めときますが、待った甲斐ある楽しさでしたよ~♪
今回の新キャラの小栗君、伊藤君も良い味出てて良かった!( ^∀^ )

強いて言えば・・・なげー(笑)

一度トイレに行きましたが、後半またしたくなって
(コーシーなんか飲むからだよ・・・)
我慢してたんですが、観終わってから奥さんもそうだったんだって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なので長さは覚悟して観た方がよろし!ですよ~( ^∀^ )

明日はこれまたお休み、チビチビと奥さんと3人で「トイストーリー3」を観てくる予定です。
こう暑いと外で遊ぶ気にはなれないしね~・・・。

みなさんも適度な水分補給(ビールじゃないよ?)、睡眠、栄養が付くモノ食べて、夏バテ、熱中症とか気をつけてね!
麦茶はいいらしいよ~( ^∀^ )
うちは通年麦茶作って飲んでるんですが、毎日ヤカン2回ほど沸かしてないとおっつきません(笑)



でわまたね~( ^∀^ )


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Muupa

こんにちは~。

こういった映画はそもそも映画館では観ないのですが、子供が産れてからは映画館に行くといえば、「仮面ライダー」ばかり・・・。(*´σー`)エヘヘ

麦茶は、我が家も通年飲んでますよ~。
麦茶、サイコー! 且⊂(゚∀゚*)ウマー

by Muupa (2010-07-21 11:40) 

genki

Muupaさん、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

確かに子供が出来ると、キッズ映画ばっかになっちゃいますよね~。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

うちも基本そうなんですけど、どうしても観たい時は各自一人で行くこともありますよ(笑)

お!麦茶フリークハケーン!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
by genki (2010-07-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。