SSブログ

しかし蒸し暑いですな・・・。゚(PД`q。)゚。 [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ノリがヤフブの延長になってますが、もう癖になってるみたいなんでご勘弁を(笑)

ところでみなさんのお住まいのところも蒸し暑い感じですか?
うちは最高気温日本記録持ってる熊谷からそう遠くない場所なので、やっぱり暑いんでございますよ~。

しかしですね、僕自身は、というより家族全員クーラー嫌いでしてね。
ほんとにヤバい日中は除湿くらいつけますが、ま~基本つけません。

今も扇風機なしでもみんなスヤスヤ寝てますし、もう少し暑くなっても扇風機ですかね~( ^∀^ )

ま、チビチビの寝相が悪くて夜何回も起こされますけどね!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
(スヤスヤじゃねーし)


じゃ!そんな感じでレッツサマー!( ^∀^ )
(TUBEかよ)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

Muupa

こんにちは~。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪.

こちらですら、蒸し暑くてダルダルで~す・・・。(^_^;)

寝る時は、窓全開で寝ます!

それがエコってもんです(σ≧∀≦)σYO!!
by Muupa (2010-07-07 10:01) 

ゼットンマン

大阪が日本で1番暑いところと思ってたけど…
名古屋もなかなかアツい…
ぐは~
そっちも暑いんやね~
あ…こうきの父ちゃんに会ったよ~
genkiっちがよろしく伝えといたから!!
by ゼットンマン (2010-07-08 01:55) 

genki

Muupaさん、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

って、は!?

こっちのブログご存知でしたっけ?ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
いやーヤフブにも増して内容無い記事なんで読み逃げ無問題ですよ?(笑)

えーそちらでも暑いの?
うちも窓開けてますね~。防犯上だとちと怖いですけどね(;^ω^)


by genki (2010-07-08 02:12) 

genki

隊長、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

・・・読み逃げするぜ!って言ってたやん(笑)
コメあざっす!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ことちゃんとこの前メアドやりとりしたんで、隊長のアドレスことちゃんに教えといてくださいね!

それから、ことちゃんが出したデュエマのレアカードパクッといてくださいね(笑)
by genki (2010-07-08 02:14) 

genki

chinojiさん、ナイスありがとうございます( ^∀^ )
by genki (2010-07-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さてと・・・痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。