SSブログ

さてと・・・ [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

昨日、ヤフブを休止にし、楽しかった日々とも一時お別れです。
しばらくはこちらに呟いていこうかな~と思っております( ^∀^ )

今日はチビチビの初めての授業参観でした。

緊張して手を上げられなかったそうですが、普段は結構アクティブだそうで・・・。
先生曰く、模範生徒だそうです(笑)

外面がいいのは・・・父似ですかね?
(誰に聞いてんの?)

(゚∀゚)ラヴィ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゼットンまんじゅう

うらーーーー
コメできへんし…Yahooの方
お疲れ様
爆笑の記事おもろかったで~
こっちもお気にしてるから、読み逃げにくるで~
がはは・・・

by ゼットンまんじゅう (2010-07-03 03:37) 

genki

隊長、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ごめんね~、あの記事だとみんなコメ困ると思って(笑)
わざわざこちらにあざっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!

あら!お気に入れてくれてるの?
まー呟き程度でお笑いはないと思うけど(笑)近況くらいは伝わるかな?

改めてヨロスク!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
by genki (2010-07-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。