SSブログ

入学式( ^∀^ ) [子育て]

こんばんは~( ^∀^ )

もう数日経っちゃいましたが、先週の木曜、チビチビの入学式がありました。
写真はデジカメで撮ってしまったのでこちらにはないんですが(いつもブログの写真は携帯のなので)、でっかいランドセルを背負って校舎の前に立つ姿には

なんかこう

成長の証を感じましたね( ^∀^ )

残念ながら幼稚園でもお友だちがあまりいないクラスに当っちゃったんですが、まー単純に友達が増えると思えばある意味ラッキーでしょう♪

天気もめっさ良い日で

散る桜吹雪の中
立派に小学1年生になれたことはご報告させて頂きますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


全国のあらゆる1年生諸君頑張れ!
心身ともに健康にね!( ^∀^ )

明日は雨らしいので通学めっさ心配です(;^ω^)


でわでわ♪

あ、何枚か桜の写真を♪

201004031107000.jpg

実家近く(4月3日)

201004061254000.jpg

上野公園(4月6日)

201004101122000.jpg

大宮氷川神社(4月10日)

お酒は呑めなかったな~(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

chinoji

ご入学おめでとうございまーす♪
大きなランドセルがピカビか光って、桜が舞って
ステキな入学式だったんですね~(^-^)
パパとしても、ドキドキワクワクの6年間になりますね☆
たくさんのお友達と、たくさんの幸せが芽生えますように♪
by chinoji (2010-04-12 21:55) 

tencyo

chinojiさん、こんばんはー( ^∀^ )

ありがとうございます!なんとか無事に入学できました(笑)
チビチビは色々心配事が多いのですが(やんちゃなので)、元気に楽しく通ってくれればいいな~と思ってます( ^∀^ )

by tencyo (2010-04-13 02:32) 

ロゼワイン

こんばんは~。
小学校御入学おめでとうございます。
新しいお友達、たくさん出来るといいですね~。
入学式って体育館に入場する時が一番感動するんですよね。

春らしく桜も満開なんですね。
こちらはまだまだです~。
by ロゼワイン (2010-04-14 21:21) 

tencyo

ロゼワインさん、こんばんはー( ^∀^ )

って、あれ?こっちも見てくださったんですか?
あいやーハズカシィ・・(*pωq*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
何やらもう数人のお友だちが出来たようで、少しホッとしております(;^ω^)

桜まだまだですかー。
こっちも今日はめっさ寒くて大変でした。゚(PД`q。)゚。
お身体ご自愛くださいね( ^∀^ )
by tencyo (2010-04-17 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。