SSブログ

「1Q84」 [読書]

こんばんは~( ^∀^ )

いや~気が付けば一カ月ほど放置(;^ω^)
その分ヤフブは見事、4月毎日記事アップの偉業(自分的に(笑))を達成出来ました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ん~前記事がチビチビの入学式のことですね。

お陰さまで体調を崩すこともなく、毎日元気に学校に通ってます( ^∀^ )
朝は奥さんの「早く起きなさい!!( ゚Д゚)㌦ァ!!」が鳴り響いてますが(笑)



さて。

標題の「1Q84」ですが
BOOK3が発売になるということを知り、先日急遽読み始めました。

もうすぐBOOK2のラストというところで止めてしまっているんですが、いや~相変わらずの村上ワールドですね(良い意味で)!

きっと何年経っても忘れないんだろうな~・・・。

BOOK3をすぐ買うかは、BOOK2のラストを確認してからにしようと思ってます( ^∀^ )



でわ、また何かありましたら♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。