SSブログ

「ユニコーンの日」を観た日(笑) [アニメ]

こんばんは~( ´∀` )


ま~見たのは少し前なんですが、ちとネタがないので引っ張り出してみました(笑)

そう、噂の「ガンダムUC(ユニコーン)」のOVAが発売になりましたが
もうどこにも置いてないんじゃないないでしょうかね?

ぶっちゃけ予想を遥かに超える人気っぷりに
メーカーもお店も困ったチャン状態ですよ(´-∀-`;)

いや、売れるとは思ったんですけどね
ガンダムをナメテマシタ凹○コテッ


さらに!

あくまで個人的感想ですが
クオリティがメチャメチャ高くて凄く面白い!

ガンダム観たことない方にはオススメ出来ませんが
普通にファースト好きって方はこれは観ないと絶対ダメ(笑)

あんまり書くと良くないと思うので
興味ある方は絶対にほんと観てください!

ただしイイとこで終わるので
僕みたいに「ここで終わるのかよ!!Σ(・ω・ノ)ノえっ!」

ってなることを覚悟の上でワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


2巻、半年ぐらい先かな~~・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


でわでわ~♪


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ロゼワイン

こんばんは~。
どうもです。
ガンダム好きが出てきました。
ユニコーンってあれですよね~、ミネバちゃんが出てくるとかいう噂の。
もう売ってないんですか?
絶対見たいなあと思っていたんですけどね。
見られるのいつになるでしょうか。
元々、ファースト世代でZとZZまではリアルタイムで見ていたんですけど、テレビない時代もあったし(笑)その後のシリーズには追いつけずにいました。
ユニコーン、面白いんですね!
楽しみです~。

by ロゼワイン (2010-04-14 21:30) 

tencyo

ロゼワインさん、こんばんはー( ^∀^ )

お!ガンダムお好きでしたかー!
そうですそうです、例の新作です( ^∀^ )

あ、コレ書いた時期は品切れしまくってたんですが、ようやく入荷してきましたので、買うことも出来ると思いますよ♪ですのでご安心を(d゚ω゚d)オゥイェー♪
レンタルももう出てるのかな?

僕はZで息切れしちゃいましたねー。ZZの最初の頃の明るいノリについて行けず・・・〓■●ポテッ ~□○O

ユニコーン、ほんと絶対見てくださいね!
損はさせませんよー( ^∀^ )
by tencyo (2010-04-17 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。