SSブログ

「THIS IS IT」 [音楽]

こんばんは~( ´∀` )


いよいよというかもうというか、27日発売(26日店頭)に

「THIS IS IT」

のDVD&ブルーレイが発売になります。

ぢつは僕観てないんですが、予約の入りも上々、みなさんのこの作品に対する期待の高さが伺えます。結構年配の方からの問い合わせが多いですね~~。

巷では200万枚出荷とか大きなこと書かれてますが、ま~それは大袈裟としても、相当の販売枚数になるのではないでしょうか?

それにしてもこのDVDのプロモを観ながらつくづく思うのは

ニューアルバムが聴きたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ただそれだけが残念です・・・。


ちなみにブルーレイお持ちの方はブルーレイ盤を是非!

特典映像がハンパないっす!( ´∀` )

でわでわ~~♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。