SSブログ

今更感たっぷりですが・・・(´-∀-`;) [日記]

こんばんは~( ´∀` )


明けましておめでとうございます!

「今頃かよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」

とかおっしゃらずに本年もどうぞご愛顧くださいね(笑)

今年も例年通り、元旦、2日は仕事して、3日からはゴージャスに4連休も取ってしまいました。
店を管理する者としてあるまじき行為に近いんですが(笑)、ま~今は子供たちと遊ぶのが楽しくてしょうがないので、良しとしましょうワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

昨年は年末に親戚が相次いで亡くなって、また、記事にはしていないんですが、同級生だった女の子も癌で亡くなるという、哀しい出来ごとにも遭遇しました。

健康・・・というか、「生」と「死」について考えさせられる年でしたね。

今年もこの先、何が起こるか分かりません。

せめて僕の周りの人たちが幸せでありますように。
あわよくばたくさんの人たちが幸せでありますように。


そんなことを考えずにはいられない、そんな年明けでしたが

ま~まずは更新しっかりしろって話ですよ(笑)


どうぞ今年も長~い目で見てやってくださいね( ´∀` )

でわでわ~~♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

chinoji

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
お正月の後は連休が取れたのですね~(*^^*)
お子さんとたくさんリフレッシュ出来ましたか?
そうですね~やっぱりこの年になると
ますます健康であることの重みを感じますね。
お金はなくても健康体はやっぱ宝ですよね☆
とはいえ、お金はほしいですけどー(笑)

今年もいい音楽にたくさん出会えますように☆
by chinoji (2010-01-09 15:39) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

改めまして明けましておめでとうございます~♪
4連休も取っちゃうと、身体にサボり癖がついちゃってしょうがないですね(´-∀-`;)でも満喫出来ましたよ~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

健康あっての生活ですからね~、お金はその次に大事ってことで(笑)

今年も頑張って売りますね!( ´∀` )
by tencyo (2010-01-12 23:37) 

嵐大好き?な彗星

名前は特に意味ありません。

あけましておそようごじゃります。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

店長業&サービス業は正月もなく大変ですね。
休める時に休みましょうね~。年休とかってあるんですか?

頑張ってね~。
by 嵐大好き?な彗星 (2010-01-14 11:58) 

tencyo

嵐大好き?嘘つき!(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も色んなHNをこちらで作り上げてくださいね!
溜まったらヤフブの方で記事にします(爆)

ま~うちはあんな場所ですからね~。しょうがないですよ( ´∀` )
でもま~結構好き勝手休ませてもらってるし、基本残業大嫌いなのでのんびりですよ。年休あるけどあんま取れないな~~。

頑張りまっす!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
by tencyo (2010-01-16 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。