SSブログ

今年一年お世話になりました<(_ _)> [日記]

こんばんは~( ´∀` )

・・・気が付けば今月初の更新という体たらくぶり(´-∀-`;)
特に忙しいわけではなかったんですが、チビチビのおたふくの後には今度はデカチビがおたふく∑(゚ω゚ノ)ノ
中学生くらいになるとおたふくはしんどそうでしたね~。

まだ大人の方でおたふくかかってない方、脅かすつもりではないんですが、お友だちからも話聞いたですと相当きついらしいので、出来ればこれからもかからないようにお気をつけてくださいまし
よく

「死ぬかと思った!。・゚・(ノД`)・゚・。」

なんて話聞きますが、ほんとみたいです・・・。
うちはこれでもう全員終わったので一安心ですね~。

さて。

ヤフブがメインになってから、こちらの更新もだいぶ頻度が落ち、幽霊ブログになりつつありますが(笑)気が向いたときには息抜きに書こうと思ってますので、どうぞ来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさんに素敵な新年が舞い降りますようお祈りしております( ´∀` )

今年最後の更新になるのは間違いないと思われますので(汗)、ちと早いですが年末のご挨拶とさせていただきます。

え?仕事ですか?

もちろんありますよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は残り30日が休み。新年は元旦、2日は仕事です。

健康に新年を迎えられるよう頑張りたいと思います!

でわでわ~~♪( ´∀` )


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

青山1丁目の惑星

やっと更新されたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
今年1年ありがとうございました。来年もお願いします。

お正月も仕事なんですね~。頑張ってくださいね。
ってコメ短っ(笑)

by 青山1丁目の惑星 (2009-12-29 14:14) 

chinoji

今年1年、お疲れさまでした~\(^-^)/
そっかあ・・お正月もお仕事なんですね~(^_^;)
みんながお年玉もって、CDたくさん買いにきますように~♪
今年の音楽シーンは、ユニコーンが復活したということで
私にとっては忘れられない年となりました。
また、清志郎さんやマイケルジャクソン、川村カオリさん
そして、まさかまさかの志村さん。。。
才能ある偉大なミュージシャンたちが次々と天へ旅立たれた残念な年でもありました。

来年もいい音楽にたくさん出会いたいです!
ご家族みなさん、健康で楽しく、よいお年をお迎えください!
by chinoji (2009-12-30 02:03) 

tencyo

青山一丁目の惑星さん・・・ってもう何が何だか(笑)

いや~こっちはほんとマイペース過ぎましたね!来年はもう少し頑張ってみようかな~~♪( ´∀` )

もちろん仕事っす!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってコメ返短ッ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
by tencyo (2009-12-30 02:22) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

お疲れさまでございました~~♪
なんやかんやでうちの業界にとっては、世間さま以上に厳しい年になりましたね~・・・(´-∀-`;)お陰さまで、クリスマス辺りからは調子が良いですよ~~。やっぱみなさん、買いたいんだけどお金がないって感じなんでしょうね。僕も好きな物我慢してますしね~。

確かに色々なことがありましたね・・・。

嬉しいこと、哀しいこと。来年もまた色々あるかとは思いますが、音楽に敬意を表しつつ、マイペースで仕事が出来ればいいな~と思ってます( ´∀` )

お互いに素敵な新年迎えられるといいですね!また来年もよろしくお願いいたします♪
by tencyo (2009-12-30 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。