SSブログ

近況( ´∀` ) [日記]

こんばんは~( ´∀` )

またまたご無沙汰ですが元気にやってます(笑)
本店とか支店とか区別つけてるわけではないんですが、どうしてもヤフブがメインになってしまい、こちらはどうも疎かに・・・(´-∀-`;)

ま~日々平凡ではございますが

それなりに色々ありながらも頑張っております。

さて、何の話を書きましょうかね~~・・・(笑)

あ!

もう日が替わって11日になりましたが、10日にこちらのDVDが発売になりました。

201002090123000.jpg

「のんちゃんのり弁」という邦画です。

ぢつは僕の実弟が製作に携わっておりまして、パッケージの裏にも名前が載っております。
別に身内自慢なんていう話ではなくて、昨年末弟に会った時にチケットをもらい、有楽町まで足を運んで劇場で観てきたわけなんですが・・・


お世辞抜きで実に素晴らしい映画でしたので、少しご紹介をと( ´∀` )


ま~あらすじとかは実際に観て頂きたいので割愛しますが(笑)、感想を少し。

まず、主演の小西真奈美さんの魅力大爆発!
これには正直ビックリしました。
今までは、綺麗でクールな女優さんだな~くらいなイメージだったんですが、コメディ抜群にイケてます。コケティッシュな感じが最高です。
2人の男性の間をフラフラするいい加減な感じも、妙にリアルでカワイイ( ´∀` )
思わず惚れます(笑)

脇を固める役者さんたちも良い味出しまくりでしたね~~。

後はタイトルからもご想像出来る通り、頻繁に料理が絡んだシーンが出てきます。
特にお弁当のシーンはヤバい!

僕、お昼前の回を観たんですが、腹が減ってしょうがなかったので、夜観る方いましたら、夜食の準備をされることをオススメいたします。

全編を通して人間味溢れる、観ていて思わず笑顔になり、観終わった後にもなんだか清々しい気持ちになれる、まずは今年最初の一押しDVDです( ´∀` )

大作ではないのでお近くのレンタル屋さんに、一本あるかないかって感じだと思うんですが、もしお時間、また機会がございましましたら、これも何かの御縁と思い、手にとって頂ければ幸いでございます<(_ _)>

あ~~「ラブレター」観たいな~~・・・


でわでわ( ´∀` )


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

chinoji

お久しぶりです♪
面白そうな映画ですね~★
結構こうゆう、邦画のほんわかコメディ好きでよく観てます♪
弟さんが製作に!!すごーい(^^)
ご兄弟でエンターテイメントに関わるお仕事なんですね!素敵です★
by chinoji (2010-02-22 23:13) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

こちらこそコメも入れられず読み逃げばっかで申し訳ないです(´-∀-`;)
でもほんとchinojiさんの撮る写真綺麗ですよね~♪

この映画はほんとオススメです( ´∀` )
きっと気に入って頂けると思いますよ~。まさに笑えて泣ける王道ホンワカ映画です♪

そうなんですよね~(´-∀-`;)
弟が作った作品を兄が売る・・・全国でも珍しいかもしれませんね(笑)
by tencyo (2010-02-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。