SSブログ

冬の雨 [日記]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日、僕の住んでいる方では、昨日の夜から夕方にかけて雨が降っていました[雨]

冷たい・・・冬の雨です[雪]

何故だか風も強くて、今日の寒さは身に堪えましたね[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は休みでなく仕事だったんですが、休憩中に外へ行く用事があり傘をさして出たんですが、軽装のせいもあってか寒いこと寒いこと・・・[たらーっ(汗)]

そんな中、この寒い中赤ちゃんを連れて街を歩いている若いご夫婦を見て、なんか・・・凹んじゃいました[バッド(下向き矢印)]

まー何か用事や都合もあったのかもしれませんが、何もこんな寒い日に・・・[ふらふら]


今年は「胃腸風邪」なるものが相当流行っているみたいですし(僕も次男も職場の子もかかりました)、インフルエンザのことも考えると、用心に越したことはないかもしれませんしね[ひらめき]

・・・とまー大きなお世話をかいたところで

また明日も仕事です[ぴかぴか(新しい)]

最近の時間の進み方が異常に早く感じるこの感覚は、歳を取ったからからですかね・・・[がく~(落胆した顔)]



ともあれ、うがい手洗いは忘れずに[ひらめき]

顔も良く洗うといいそうですよ[ひらめき]


では今日はこの辺で[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。