SSブログ

今年のクリプレは・・・・・・ [日記]

みなさん、こんばんはーー[わーい(嬉しい顔)]


久々の更新でごめんなさい[がく~(落胆した顔)]

とはいえ元気に生きておりますのでご安心ください[手(チョキ)]


思えば、携帯を使って更新すればいいのに、以外に出来ないものですね・・・・。電車は基本的に寝る時間なので、中々長時間携帯をいじくる時間もないもので・・・。

とはいえ、最近さすがにサボリ気味で、自分としてもどうにかせにゃイカンと思ってますので、たいした記事ではないですが、今後、携帯もフル活用して記事アップ出来ればと思います(・・・なんか前にもそんなこと書いたような・・・)[たらーっ(汗)]


さて。
ネタ的には前々回とかぶりますが・・・・

クリスマスまであと数日ですね![るんるん]
みなさんはご家族の方、恋人、好きな人、それぞれどんなクリプレを用意されてるんでしょうか?

我が家は長男がゲームとipod。

次男はゲームとおもちゃ。

それぞれ1つづつ、僕らが用意をして、もう1つづつは、僕のジジババにお願いをしてあります。


とはいえクリプレですから、基本サンタさんが用意すべきものです。

うちには普通のサンタさんと、ジロサンタという名のサンタが2人来ることになってます。
ジロとは、以前実家で飼っていた犬の名前です。

数年前に、17年というそこそこ長い人生(犬生?)を終えました。

実家に用意してもらうクリプレこそ、このジロサンタが用意したものである!!とチビ2人には伝えてありますが、さすがに長男は中学1年生、そこは現実分かっておりますが、お互い「サンタはいる」ということを念頭に駆け引きをしております[あせあせ(飛び散る汗)]


奥さんには今年はスペシャルプレゼントをリクエストされました[ひらめき]


内容は公にすることは一生ないと思いますが・・・・詩です。

書き下ろしを書いて欲しいとのことですので、久々に気合いを入れて書こうかなと。テーマはもう決まっているので、後は言葉が出てくるのを待つばかりですが、気合いを入れ過ぎると上手いこといかないものです。

クリスマスを過ぎてしまうかもしれませんが、とても良いものが書ければいいなーと思っております。

あ![ひらめき]

もちろん、普通に買うものも用意しますけどね![あせあせ(飛び散る汗)]

奥さんに今まで高価な物を要求されたことは1度もないんです。それはほんとにお金を持っていないで生きてきた自分にとってはありがたいことだなーと思ってます[キスマーク]

今後、僕が死ぬまでに、1つぐらいは買ってあげられればいいんですが・・・

家・・・・になるのかなーー?[あせあせ(飛び散る汗)]


クリスマスまでに更新出来ない可能性もあるので、この場を借りて・・・・



メリークリスマス!![ぴかぴか(新しい)]

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の雨「鈴の音」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。