SSブログ

クリスマスプレゼントは・・・ [子育て]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと3週間を残すのみとなってきましたね~[ぴかぴか(新しい)]

街を歩いているとクリスマスムード一色、なんだかんだ言っても、この雰囲気があることで年末なんだな~という感じがするんでしょうね[雪]

恋人のいる方、もしくは恋をしている方々は、どんなクリスマスプレゼントにしようか悩んでいる頃でしょうか?[揺れるハート]


我が家はそろそろクリスマスプレゼントをチビたちから意見聴取(?)し、それをサンタさんに伝える作業に入らねばなりません[パンチ]

長男とは、「サンタはいるんじゃ!」という前提の下、真実を把握した上でお互いに駆け引きをしております[ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみに希望していたDSiは期末試験の結果により・・・・却下です[爆弾]

こんな不景気な時だからこそ、夢を買うつもりでいつもより少し多めに、散財出来ればいいな~とは思いますが・・・もちろん、危なくない範囲で[あせあせ(飛び散る汗)]

何かと忙しい季節ですから、お身体ご自愛くださいませ[グッド(上向き矢印)]

奥さん、今年は何が欲しいのかな~~・・・ね、サンタさん[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリーチ36巻!冬の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。