SSブログ

いつも訪問ありがとうございます!^^ [日記]

こんばんは~


おかげさまで、昨日のアクセスをもちまして、4000PVを超えました[ぴかぴか(新しい)]
これもひとえに、こんな個人的ブログに訪問してくださっているみなさんのおかげです、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


当初の計画とはずれて、結局5つのブログを同時進行することになったわけですが、これ以外のブログはほんとに専門性も高く、趣味の世界ですので、ある程度の合う方は見てくれるのかな?なんて思っていたわけですが、まったくその通りでして。

先行して始めたこのブログよりも訪問者の方が多いブログも出てきていますが、そう考えると、このブログを訪問されている方にはほんとに感謝の言葉では足りないぐらいです。非常に個人的なことをさらけ出しているので、正直、日々減っていくかな?と思っていました。

(記事が増えればPV自体はある程度一見の方が見てくれますので。)

でも訪問者数自体があまり変動なく推移しているので、何度か見に来てくれている方もいるかと思うと本当に励みになります[ひらめき]



今後もこのブログは日々いろいろあることの捌け口にはしないつもりです。

ま~こんなことをわざわざ宣言する必要はないとは思うんですが、書いている僕も、読んで下さっているみなさんも、良かったな~となんとなく思えるブログでいられればと思います。

今日は結局お礼ばかりの記事になってしまいましたが、ふと、そんなことを考えてしまったものですから[あせあせ(飛び散る汗)]

では、またの訪問お待ちしております~~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白菜鍋!「その手で」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。