SSブログ

「あなたにだけは」 [詩]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


明日お休みの方も多いでしょうか?
僕も明日は休みです。奥さんはパート、長男は学校に行く用事があるため、次男とデートですな[キスマーク]

またいつものショッピングセンターかな~~[わーい(嬉しい顔)]


さて。
久々に詩の披露でも。

これは・・・どういう時に書いたのかな~。自分でもよく分かりませんが、とても落ち着いた気持ちの時に書いたような感じですね。自分で言うのもなんですが、不思議な詩ですね。でも、なんとなくな感じが好きです[わーい(嬉しい顔)]




「あなたにだけは」


朝日は東から顔を出し
夕陽は西へと沈んでいきます

けして違わぬ太陽でも
きっと何かが違うのでしょう

「おはよう」と挨拶した僕がここにいます
「さよなら」と挨拶した僕もここにいます

違う言葉で話す僕でも
きっと違わぬ僕でしょう

時がたつとかわるものがあるといいます
そして
時がたってもかわらぬものもあるといいます

こんなふうに
あなたを迷わせる材料を見つけだしてしまう
この僕の心の中の囁きを

あなたにだけは秘密にしたい

そんな僕のためらいを
あなたにだけは気づいてほしい


(年月日不明)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。