SSブログ

HNを変えました( ^∀^ ) [日記]

こんばんは~( ^∀^ )


ご無沙汰しております<(_ _)>

ぢつはこのたびHN(ハンドルネーム)を変えさせて頂きました。

今まで使っていた「tencyo」は、文字通り「店長」から取ったモノなんですが、そうもいかない事態になりそうなので、個人的にはヤフブで馴染みのある「genki」に変更です。
6月いっぱいを目途に、ヤフブを完全閉鎖(消しませんが)する予定ってのもあるんですけどね。

これからは、ほんとに呟き程度にこちらをメインで更新出来ればな~と思っております。

ブログに時間を割くことが困難になりつつあるので、コメやトラバも、しばらくSTOPさせて頂きますが、どうぞお時間のある時に、のんびり覗きに来てくださいね( ^∀^ )

取り急ぎご報告でした♪



10日ほどしたら、39歳を迎えるオサーンより(笑)


タグ:HN 誕生日

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。