SSブログ

一人の夕飯(-´ω`-)シュン [日記]

こんばんは~( ´∀` )


ちょっとしんみりした話ですが・・・

僕は仕事がら早番や遅番があるシフト制なんですが
これも善し悪しがありまして。

早番だと5時過ぎに起きて16時には上がり。
そうすると当然家族みんなで食べる夕飯にあり付ける。
しかし眠い(笑)


遅番だと正直お昼に起きても余裕で間に合うし
電車もガラガラ。
しかし当然夕飯は一人(泣)

こうして交互に色々な時間を過ごしていると
ふとそんなことを考えちゃうんですよね~。

ま~今日はネタがないんで強引に捻出した感じですが(笑)

子供といっしょに過ごす時間はほんの少しと思いながらも
休日は気が抜け過ぎて眠くなっちゃう・・・

困ったもんだ、と自分に言い聞かせるのが
休みが終わった後の日課?です(´-∀-`;)


でわでわ~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。