SSブログ

「Love Letter」を久々に・・・( ´∀` ) [映画]

こんばんは~( ´∀` )

今日はついさっきまで、久々に奥さんとDVDで映画を観てました
買ってから機会がなく、大事にしまっておいた

「Love Letter」

200809292231000 (2).jpg

(CDは関係ないです。さらにこれはLDのジャケです(笑))

中山ミポリン主演、岩井俊二監督作品で
僕たち夫婦がもっとも好きな映画の一つです。

もう何回観たか分からないくらい観ましたが
ほんとに素敵な映画で、今日もぶっちゃけ泣きました(笑)

あ~泣いて何かスッキリしたな~♪

明日も休みなんで楽しもうっと(d゚ω゚d)オゥイェー♪


でわでわ~♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chinoji

なつかしいですね~岩井監督の初作品でしたよね^^
実は柏原くんの大ファン。。。(*^^*)
by chinoji (2010-03-07 19:49) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

そうですね~確か長編では一作目だったと思いますよ♪
柏原君、いい味出してましたよね~( ´∀` )
若いころのエピソードがこの映画で一番好きです♪
by tencyo (2010-03-09 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。