SSブログ

台風怖い~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル [日記]

こんばんは~(≧ω≦ )

5つ書いていたソネットブログも、この度2つに絞らせて頂きました。

趣味のカードは残しつつ、他で書いていた映像関連や音楽関連の記事はこちらに集約し、今まで以上にまったりブログになると思われますが、のんびりお付き合いお願いいたします<(_ _)>

少しは記事アップ頻度上がるといいな~~(笑)

さて。

色々書きたいことはあるんですが、今日はやっぱこれですよね。

「台風18号」ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

今も雨風がだいぶ強くなってきて、明日の朝がめっちゃ心配です。
ちなみに2号(次男)の幼稚園はお休み。
僕も休み。

・・・・。

遊びにも行けない。・゚・(ノД`)・゚・。

お昼寝してようかな~~(笑)


でわでわ♪


タグ:台風18号
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

chinoji

こんにちは~(*^^*)
2つにまとめられたのですね~☆
たくさん更新するのは多趣味な方には大変ですもの・・・
またちょくちょく覗かせてもらいま~す♪

台風、構えてた割りには朝起きたらいいお天気だったのでちょっとビックリ^^;
普通に仕事来てます(笑)
by chinoji (2009-10-08 12:57) 

ひみちゅ

ブログ開設1周年おめでとう~♪って遅い?
浦澤直樹は21世紀少年もいいけどモンスターがお勧めよ♪って遅い?
お台場ガンダムやっぱり見に行けばよかったかなぁ~。って遅い?
プルートこのまえやっと最終巻読んだよ~。って遅い?
ドラクエ9、おかげさまで空を自由に飛べるようになりました(^^)楽すぃ~♪
長男君誕生日おめでとう♪早く彼女できるといいね~♪
ラジオ会館に入り浸っちゃだめだよ(笑)

ブログ2つに絞ったんですね。それがいいですよ。大変ですからね。

ところでプレ企画とかするんですか?(爆)
by ひみちゅ (2009-10-08 17:14) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

あら~~こちらにも来てくださったんですね(;^ω^)
こちらはほんとに日記状態なのでお恥ずかしいのですが、読み逃げで結構ですからまた遊びに来てくださいね~♪

休みではあったんですけど、お店が開店できるか気になって、徹夜して朝まで起きてました(笑)以外に朝方は大丈夫でしたよね~~。結局午前中は風が強すぎてJRパニックだったみたいですけど・・・。

あ、お店は無事に時間通りに開店出来ました( ´∀` )
by tencyo (2009-10-10 00:22) 

tencyo

ひみちゅさん、こんばんは~( ´∀` )

・・・って誰やね~~~ん!∑(゚ω゚ノ)ノ
このブログ知っててこんなコメ書くの1人しか思い浮かばないけど・・・。
ま~こちらではそのHNで通してくださいね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

浦沢直樹ファンだったの?あらま!じゃ~今度呑みながらお話しましょうかね♪

プレ企画?しませんよ~~(笑)
by tencyo (2009-10-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。