SSブログ

夢の国紀行~冬のスープは美味しいな♪~ [旅行]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


先日まで長きに渡って「京都ネタ」を連載させて頂きましたが、実はその旅行の後、すぐに次の日に


「ディズニーランド」


へ遊びに行ってきたんです~~![ひらめき](ま~もうひと月前のことですけどね~~[たらーっ(汗)]

年に一回の我が家の贅沢、閉園まで遊んでいても帰れない場所ではないんですが、近くのディズニーパートナーホテルに一泊するなんてことをしているんです。

りの電車で現実に引き戻されるよりも、少し贅沢して次の日までその余韻に浸る・・・日々ほんとに地味な生活をしているだけに、家族4人とても楽しみにしている恒例行事(?)なのであります。

風邪なども引かず(僕自身が一番不安でしたが・・・)、無事に行って来れました。

写真もバンバン撮って来たんですが、人が多いのと、ディズニーはキャラ載せるとなんかヤバそうな気がしないでもないので、サクッと御紹介出来ればと思います[るんるん]

しかし・・・2月の上旬、毎年この時期空いているはずなのに・・・周年記念のせいか人の多いこと多いこと!!あいにく天気に恵まれそこは良かったんですが・・・[晴れ]

舞浜~

001.JPG

002.JPG

003.JPG

突入~~[右斜め上]

004.JPG

ここは春先にオープン予定の「モンスターズインク」のパビリオン?です。

005.JPG

006.JPG

007.JPG

そしてこの時期ここに来る楽しみの一つ・・・

008.JPG

スープ!!
ディズニーは色々なところにスープが置いてあって、特にここはスープ専門のお店でお気に入りなんです~~。今回頂いたのはこちら!![キスマーク]

009.JPG

めっさ旨かった~~[わーい(嬉しい顔)]

次男、たぶん3本目(笑)のチュロス[あせあせ(飛び散る汗)]

011.JPG

帰り際に・・・

018.JPG

泊まったホテルで「お出迎え[揺れるハート]

021.JPG

翌日、あてもなくグルグル乗りました[電車]

022.JPG



・・・ほんとサクッと御紹介してしまいましたが、とても楽しんできましたよ~~[グッド(上向き矢印)]

これでしばらくはどこも行けないけど・・・[バッド(下向き矢印)]



めっさ楽しかったから満足~~!![ぴかぴか(新しい)]

長男が「もう俺は行かない!」って言うまで続けようかな・・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。