SSブログ

覚えてますか~?ゲームブックネタ [日記]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


最近来て下さってる方はご存じないかと思うんですが(前からの方も覚えてないか(笑))、少し前に「ゲームブック」っていう本のご紹介をしたことがありました。(一応記事リンクしておきますので、ちと見ていただけると助かります)

こちら↓

http://genki-mansai.blog.so-net.ne.jp/2008-11-23

この記事で「ほとんど絶版で中古でないと手に入らないかも・・・」って書いたんですが、ありましたよ!![ひらめき]


図書館に[手(チョキ)]


200903090039000.jpg

見たことある方いるかな~~[グッド(上向き矢印)]

僕、左から2番目のちとグロい表紙のやつ、昔やりまくったんですよ!!いや~~ほんと懐かしい!![ぴかぴか(新しい)]




いっこうに買ってくれないとうちゃんをあてにせず(笑)長男自ら見つけてきました。

中はこんな感じになっておりまして・・・・

200903090038000.jpg

見えますかね?番号を振ってあるのが。

番号で区切られた文章読み、次には指定された番号のところへ飛ぶ、というわけです。なのでページはなんの意味もないんですね。かつ、急いてオチを先に読んでも何も面白くありません。


しかし今回・・・


懐かしがるだけで読めてません[がく~(落胆した顔)]

一度返してもう一回借りてもらおうっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。