SSブログ

京都研修(という名の慰安)旅行~その参~ [旅行]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


はてさて・・・どこまで前回書いたことやら・・・[たらーっ(汗)]
あ、散策してホテル到着ですね[ひらめき]

これはホテルの窓から見た光景です。

051.JPG

で、ビックリしたのが洗面所!!
何故かお風呂ガラス張り[ぴかぴか(新しい)]
(あ、ちなみにそういうホテルじゃないですからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

052.JPG

最初はビックリしましたが、慣れればま~解放感があってそれはそれで(笑)

で。
ホテルに戻って少し休憩、食事を頂きにまたしてもみんなで歩いて行きました。

053.JPG

ここは東京でいうザギンみたいな場所で、いたるところにブランド物のお店が・・・。

鴨川近辺。

054.JPG

055.JPG

なんかこう、大らかな河ですよね~~。京都の方は、やはりデートスポットとしてここは外さないのかな?

で、食事前に是非行こうと上司の方が案内してくれたのが・・・

056.JPG

そう!ザ・祇園!![イベント]

057.JPG

058.JPG

059.JPG

とっても風情がありましたよ~~。
写真には収められなかったんですが、舞妓さんにも遭遇出来ました[目]
そうそう見かけることはないらしいので、ある意味レアかな?[グッド(上向き矢印)]

だいぶ暗くなったので祇園を離れ・・・

060.JPG

061.JPG

こんな感じの場所の近くの

063.JPG

こんな佇まいのお店で、おいしい食事とお酒をしこたま頂きました[わーい(嬉しい顔)]
(ま~プライベートじゃ絶対来れないな)

帰りはこんな場所に寄りながら・・・

065.JPG

ホテルに帰り、またお酒を頂いて・・・[ビール]

就寝[眠い(睡眠)]

2日目に続く(だって思ったより写真多いんですも~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおい彗星

こんちは~♪

やっとこさ第3弾ですね(^^)10弾くらいまで続くんですか?(笑)
たくさん写真撮られたんですね~。せっかく撮ったからにはやっぱり
アップしたいですからね~、続くのわかりますよ~。

京都の風景は落ち着きますね。中学生の時に行ったっきりなので
(あっ社会人になって日帰りで無茶旅行したことあったな)
ゆっくり、散策でもしたいですね。子供抜きで(笑)

楽しまれたようでうらやましいなぁ。

もちろん夜は祇園の待ちを・・・♪
by あおい彗星 (2009-02-27 17:30) 

tencyo

こんばんは~(^^)

・・・?
コメ頂いた時間見ると、あの数十分前ですね(笑)
今日はほんとにありがとうございました!お互いの記事&コメでその辺りの話は・・・(爆)

ブログネタにしようと思って、結構撮ってましたね~~。10弾行っちゃうかな~~(笑)
おおお!僕も社会人(その前かな?)になって、思い立って急に一泊旅行行ったことありましたよ!!あれはあれで良かったな~。カワイイ子と知り合えたらな~~とか邪に思ってましたけど、妄想で終わりましたね(笑)

祇園、是非一度は堪能したいものですね~~♪
by tencyo (2009-02-28 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。