SSブログ

あけましておめでとうございます!! [日記]

もうすでに4日になってしまいましたが・・・[がく~(落胆した顔)]


あけましておめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]

昨年はねこのブログを立ち上げるなど、色々生活的にも大きな変化があった1年でした。
始めの頃はほんとにほぼ毎日更新出来ていたんですが、最近はヤフーブログの方も忙しくなり、色々とサボっているつもりはないんですが、週に1度くらいの更新になってしまっていること、心苦しく思っております[もうやだ~(悲しい顔)]

きっと根本的な解決策は1日が「36時間」

になってくれるしかないと思うので、そしてそれは無理なのでマイペースで頑張ります![あせあせ(飛び散る汗)]


僕が書いている5つのブログの中では、やはりこのブログの訪問数が1番少ないんですが、超個人的なことを書けるこのブログが、正直1番落ち着いたりします[わーい(嬉しい顔)]

今年も脈絡のないブログになるとは思いますが、どうぞこのブログに訪問されている何人かのみなさん、末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします![手(チョキ)]


さて。
明日からようやくお正月休みです[わーい(嬉しい顔)]

僕の実家、奥さんの実家へ行ったり、初詣に行ったり、次男の自転車の練習したり、カードゲームしたり、普通にゲームしたりと、あっという間に終わってしまいそうな予感大ですが、こんな時ぐらいしか取れない連休なので、家族で満喫したいな~~と思っております[ダッシュ(走り出すさま)]


では、本年もよろしくお願いいたします!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。