SSブログ

健康第一!^^ [日記]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


最近更新が停滞気味ですいません[がく~(落胆した顔)]

実は・・・[たらーっ(汗)]



ヤフーの方で「カード」がらみのブログを始めてしまいまして・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・そうですね、一日は24時間しかありませんから、計6つのブログを毎日更新するのはしんどいですよね[バッド(下向き矢印)]

まーおそらく、文章書くのは好きなんだと思うので、それがたくさん出来るからなんですけどね。
ゲームもまったくやってませんし、詩も腰を据えて書いてませんし、映画もDVDもほとんど観れてませんし、本末転倒とはまさにこのこと!![がく~(落胆した顔)]

でも楽しいからいいんです[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、更新をしていなくても、ご縁があって訪れてくださる方はいらっしゃいますので、出来れば、短い内容でもいいので、頑張って更新出来ればな~~とは



いつも思ってはいるんです~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて。
先日散髪に行ってきました。
だいぶ短くなりました。坊主一歩手前ぐらいです。

洗髪やドライヤーでの乾かしがメチャクチャ楽になるという素晴らしい利点があるのですが、副作用が一つあります。




髪切ると必ず気温が下がるんです![がく~(落胆した顔)]




これがほんとにマーフィーの法則ばりにいつもなので、この時期はやばいんですよね~~、風邪引きそうで[バッド(下向き矢印)]

実際、今少しだるいです[たらーっ(汗)]

も少し色々書きたいんですが、明日お昼過ぎに「健康診断」があるので、少し早めに寝ようと思います[手(チョキ)]



健康第一!![ひらめき]

睡眠一番!![ひらめき]


みなさんもこの時期、お身体くれぐれもご自愛くださいね[わーい(嬉しい顔)]

手洗い、顔洗い(結構大事らしいです)、ウガイは忘れずに!


ではまた、おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tazakichi

初めまして☆
この時期の散髪は結構リスクありますよね~
てか坊主一歩手前とかめちゃめちゃ寒そう(><)
坊主経験ないんすけどホント寒そう…
by tazakichi (2008-11-27 02:50) 

tencyo

tazakichiさん

はじめまして、こんばんは~~^^
コメ返し遅れてすいません、訪問&コメありがとです~~^^

これ以上時期が延びると、ほんとにやばくなってしまうので、断腸の思いで切りました><

短くしては伸びて切り、の繰り返しなんで短いのは慣れてますけどね^^
頭洗うのほんと楽でいいですよ~~~~♪
by tencyo (2008-11-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。