SSブログ

いつの間にか成長するのが、子ども [日記]

今日は時間もあまりないので、簡潔に[わーい(嬉しい顔)]



先日、夜8時くらいでしょうか?
僕は夕飯を食べた後に爆睡魔が来てしまい、いつの間にか居間でグーグー。

奥さんは用事があって実のお姉さんと電話。


子供2人はドタバタと遊んでいました。


9時過ぎに目が覚めると、奥さんはまだ電話中、そしてそのタイミングで電話を切り、さて、布団を敷こうと寝室に行くと・・・。



「え~~布団敷いてくれたの?!」[ひらめき]



どうやら息子2人で、押し入れから布団を一生懸命取り出し、敷いてくれていたようです。

そしてそのまま台所へ移動する奥さん。すると・・・。



「え~~~~洗い物もしてくれたの~~~?!」[ひらめき][ひらめき]



どうやらこちらも息子2人がやってくれていたようです[わーい(嬉しい顔)]

それも洗い物は、長男がお風呂に入っている間に、次男がいきなりやっていたらしく、お風呂から出た長男が次男に「何やってるの?!」と聞いたら、「洗い物~~」と主婦バリに答えたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]






別にうちの息子2人が出来たやつなんて話ではありません[たらーっ(汗)]

普段「片付けなさい!!」と怒られている2人がこんな行動を取るなんて、なんか感動しちゃいませんか?




子供らも1人1人人間。

色々なことを考えながら生きてるんですものね。





今回は勉強させられました[わーい(嬉しい顔)]


サンキュー、ベイビーズ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。