SSブログ

気持ちのこと。 [日記]

こんばんは~。

だいぶ、気持ちのざわつきも落ち着いてきました。
今日からヤフブの方も通常営業に戻ろうかと思います。

玄関先の
次男が学校から持って帰ってきた
チューリップの花が咲きそうだったんです。

春が来るんだと思ったら
泣けて
空を見上げたら快晴でした。

そんなわけで
僕は僕のまま僕でいようと思います。

こちらは引き続き呟き程度ですが更新出来ればいいなと思っています。
ご心配掛けてすいません。

もう大丈夫です。
ありがとう。


nice!(1) 

nice! 1

余震のこと。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。