SSブログ

ご無沙汰しております。 [日記]

みなさん、こんばんは。

ここを更新するのも半年ぶり・・・。
正直存在を忘れてしまう時もあったりしましたが(汗)
なんとか元気に生活しております。

仕事内容が替わってから
生活パターンが全く変わってしまい
5キロくらい太ったり(笑)

長男は無事に公立高校に合格したり

地震当日避難したりと

それなりに色々あったので
折を見て淡々と書いて行ければいいな~と思ってます。

今年40を迎えるオジサンの
何気ない日記ブログですが
またしばらくお付き合いの程宜しくお願い致します。

でもま~、更新は金曜とか土曜の夜とかしか出来ないかな?(笑)

でわでわ♪


タグ:ご無沙汰
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シーザリオ

こっちもコメの入れ方忘れちゃったよ(笑)

とくに言うべきこともないけど (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

更新頑張って!
期待していますよ(∩´∀`)∩ワーイ

ツイッターにもおいでよ。
全員1からのスタートだから!
by シーザリオ (2011-03-21 06:09) 

genki

あらあら、シーザリオさん。
わざわざコメありがとね~って・・・どなたでしたっけ?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

期待は・・・しなくていいよ~、こっちはさらに脱力でイキマスKARA(笑)

ツイッターか、その手もあったね。
でもまー決算が落ち着いてからかな。
なんだか今日も考え過ぎて頭痛がひどいワン(・∀・)
by genki (2011-03-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。