SSブログ

AKBバカ? [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いや~先日(結構前だけど)のAKB48の選抜総選挙は凄かったですな~。
何はともあれ、デカチビ大好き大島優子ちゃんが1位になって良かった・・・。

2位だったら危うく八つ当たりで家庭崩壊してたとこですわ(笑)



今デカチビとの会話の9割はAKBネタという( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



・・・受験の話は?ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ



ま~最近はようやく現状把握してきて、少し焦ってるみたいなんで一安心かな( ^∀^ )
調子に乗ると失敗するとこが僕に似てるから不安だけどね(笑)

目標校に向かって頑張れデカチビ(14歳)!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


タグ:AKB 受験生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。