SSブログ

卒園式( ´∀` ) [子育て]

こんばんは~( ´∀` )


今日無事にチビチビの卒園式が終わりました。
天気にも恵まれ
、無事に終わってホッとしてます( ´∀` )

ところどころで。゚(●'ω'o)゚。うるうる来ちゃいましたが、大泣きはせずに済みましたね。
なにせ座ってる椅子がお子様サイズで、2時間座りっぱなしで泣くどころじゃなかった(笑)

でもま~、名前を呼ばれた時に、ひと際大きな声で返事をしてくれたことが何より嬉しかったかな♪

しばしのんびりしてもらって、4月から元気よく登校してくれることを祈ってます


もうすぐ桜も咲きますしね。


でわでわ♪
タグ:卒園式 登校
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

chinoji

ご卒園おめでとうございます\(^_^)/
我が子の成長を感じるとともに
親としてこれからの期待と責任を感じられたのでは(^^)
大きな声でハイ!って言えるのはイイコに育っている証拠ですね♪
小学校が楽しみですね!
by chinoji (2010-03-20 07:29) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

コメ返遅れてすいません(´-∀-`;)

ありがとうございます~、なんとか無事に卒園出来ました(≧▽≦)
一度経験あるとはいえ、色々心配ですね、やっぱり。
ま~僕より奥さんの方が全然大変なんですけどね(笑)

返事はほんとに嬉しかったです♪
とりあえず元気に通ってもらえたらいいですね~。
by tencyo (2010-03-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。