SSブログ

文京区周辺散策♪ [日記]

こんばんは~( ´∀` )

先日の土曜日ですが、タイトルにある通り東京散歩に出掛けてきました♪
雨はほとんど降らずだったんですよ~!

ま、寒かったですけどね(笑)

写真だけでも~~

201002270945000.jpg

201002270956000.jpg

201002271007000.jpg

201002271032000.jpg

201002271037000.jpg

201002271229000.jpg

201002271250000.jpg

201002271443000.jpg

201002271515000.jpg

こんな感じで~( ´∀` )


でわでわ♪


タグ:文京区 散歩
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

chinoji

あら~♪東京散歩されてきたのですね(^-^)
雨にあわなくてよかったよかった!
文京区周辺は歴史のある建物が多いのですね~。
写真どれも素敵ですよ~(^^)
最後は東大赤門ですね☆☆
by chinoji (2010-03-04 21:42) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~( ´∀` )

はい~結構行くんですよ、散歩好きな友達と。
朝降ってたんですが、結局傘ささずに済みました。寒かったですけどね~~(笑)
いや~ボロ携帯で撮ったんでお恥ずかしいですよ・・・(´-∀-`;)

ですね~、赤門入って突っ切って帰りましたよ(笑)
by tencyo (2010-03-06 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。