SSブログ

新学期(≧ω≦ ) [子育て]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日(昨日)から我が家の息子たちも新学期がスタート。
1日は2人とも始業式でした。

今年も残すところあと4か月、元気に楽しく毎日を過ごせてくれればいいな~と願っています。

2人とも明日(今日)から給食スタートとのことなので、昼間はのんびり出来そうです(笑)

2人いっしょにいるとギャーギャー遊びまくるので、うるさくて眠れないんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ま~しばらくしたらなんか物足りないな~とか思うんですけど。

実は、まもなくこのブログも開設から1年。

それまでは、いつもよりこまめに記事を書こうと思います。

短いでけどね(笑)


でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。