SSブログ

なんか長男ネタが続きますが・・・ [日記]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


なんだか長男ネタが続きますが、中学2年を迎え、何かと忙しいようで話題には事欠きません(笑)

先日体育祭があったんですが、帰って来てから


左足が痛い


って言うので、そりゃ~60メートル走で2位をゲット出来るほど頑張ったんだから、それなりに痛いんじゃないの?なんて話してたんです。

でも思ったより痛いんだよね~~つ~か左足の甲も痛い、とか言いだして。

成長痛なんじゃないの?と。

良く良く聞いたら、甲の方は少し前から痛かったらしく、奥さんがどれ、見せてごらんとチェックをしてみたら。


・・・

明らかに腫れてる・・・・[がく~(落胆した顔)]


こりゃー間違いなく捻挫か何かになってると判断し、奥さんがお友だちのママさんにメール!この時間(夕方でしたね)でもやってる接骨院を紹介して頂き、長男と奥さんで速攻病院へ。

そしたら。


「あと一週間遅かったら、疲労骨折してかも。後、左足の腿は完全に肉離れ」[たらーっ(汗)]


って・・・・。

ひょえええええええ!!![がく~(落胆した顔)]

それから数日後の写真がこちら。


200905251231000.jpg


カードが散らばってるのはご愛嬌で(笑)

なんとか風呂にも入れて、歩行にもとりあえず支障がないのは幸いでした。

でも疲労骨折寸前って、どんだけ我慢してたんだよ・・・・[たらーっ(汗)]


ま~これもいい勉強ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。