SSブログ

「少年サンデー」 [マンガ]

こんばんは~!ご無沙汰しております・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。
前回の記事でもマンガの記事書かせて頂きましたが、今日もマンガネタです。タイミング的にはもうだいぶ前なのであれなんですが・・・。

何週間か前の「少年サンデー」

うちは週刊マンガ、サンデーだけ買って読んでます。前にも書いたと思うんですが、ジャンプは「ブリーチ」、マガジンは「はじめの一歩」をコミックで集めておりますが、他はあまり興味がなくて・・・。

で、今回ご紹介するのはこちら!

200903190421000.jpg

写真の日付見たら「3月19日」になってたんで、もう一ヶ月前のシロモノですが・・・。

ここ最近、周年記念でサンデーとマガジンが色々コラボしたりと、楽しい企画が続いてましたが、僕的の極めつけは今回の


「あだち充」&「高橋留美子」


2大巨匠のコラボマンガ!![ぴかぴか(新しい)]

お互いの漫画家になるまでの経緯なんかを漫画化したものでしたが、これはめっちゃ貴重でしょう!いつもは読み終わったサンデーは、甥っこにあげちゃうんですが、今回のはまた返してもらいましたらね(笑)

来週からは高橋留美子さんの新作も連載スタートのようなので、楽しみ!![わーい(嬉しい顔)]

というか・・・


「結界師」が面白すぎてヤバいです[手(チョキ)]


コミック揃えようかな~~・・・[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。