SSブログ

やっぱり猫が好き~ [日記]

奥さんがお姉さんに貸していた、「やっぱり猫が好き」のDVDが戻ってきました。

みなさんはご存知ですかね?猫好き。
若い方は見たことないかもですね、実際にやっていたのは結構前ですし。

フジテレビの深夜にやっていた、伝説のシチュエーションコメディ(海外ものの、フルハウスみたいな)です[わーい(嬉しい顔)]

メイン脚本(なのかな?)が三谷幸喜、出演はもたいまさこ、室井滋、小林聡美の3人のみ、マンションの一室でこの3人が恩田3姉妹に扮しておくる30分番組(確か?)です。この3人のみというのが味噌なんです、脚本通りなのかアドリブなのかわからないぐらいに絶妙なやりとりがほんとに面白くて!

特に僕以外の3人が好きでして、その中でもぶっちぎりで奥さんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ま~ちびっこたちは奥さんが見ているのをいっしょに見ているうちに、好きになってしまったようです[ぴかぴか(新しい)]

最初のシリーズのDVDをすべて持っているんですけど、もう何回繰り返して見たことか[たらーっ(汗)]



また明日から、DVDフル稼働しそうです。

もし「かもめ食堂」や「めがね」をご覧になって、もたいさんや小林さんが好きになって、でも猫好きをご覧になったことない方には、是非1度観ていただきたい嗜好の一品です[手(チョキ)]

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻)

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻)

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)

やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻)

やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻)

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。