SSブログ

ブリーチ35巻 [日記]

photo.jpg


・・・突然のお芋で失礼しました、こんばんは![わーい(嬉しい顔)]


これは、昨日下の子が幼稚園でおいも掘りに出かけてゲットしてきた戦利品です[手(チョキ)]

「小さいのしか取れなかった~」[バッド(下向き矢印)]

とか言ってたんですが、見てみたらビックリ!息子よ、これは大きいよ?[たらーっ(汗)]
今日帰ってきたら一本しか残っていなかったので、もうお腹の中ですね[キスマーク]


さて。
標題にもあります「ブリーチ35巻」ですが、先ほど読み終わりました。
買ってきたのは長男ですが。

いや~盛り上がってきましたね![グッド(上向き矢印)]
しかし主人公のイチゴが全然活躍しないので、それだけが残念ですね~最近[もうやだ~(悲しい顔)]

僕はマンガもとても好きでして。
マンガメインのブログは立ち上げていないので、マンガネタは今度からここに書きますね!

現在毎週買っているマンガ週刊誌は「少年サンデー」のみ。
他の週刊誌のやつは、気に入ったものだけコミック買ってます。

僕が今でも集めているのは現在「はじめの一歩」のみ。
すでに揃えてあるのは、「編集王」(ご存知かな・・・)と「デスノート」と「ワールド・イズ・マイン」です。

長男はよくマンガ買うんですが、彼は「ブリーチ」「アイシールド21」(これは読んだことないです)・・・あとなんだろ、時々いきなり揃え始めるので把握出来てません。あ、サンタからもらって、「ゆうゆう白書」はコンプしてますね、彼。

うちは奥さんもマンガ好きなので、理解ある方なんですが、下の子がまだ読めないので、少し可哀そうです。
3人でマンガの話してると入って来れませんからね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

思えば「ブリーチ」は長男が買い始めて試しに読んだら面白くて、「デスノート」はなんか異様に盛り上がっていた時に、急に揃え始めたんですよね~。
サンデーのマンガは、考えてみると毎週見て満足してしまっているのでコミック持ってないですね。
ゆっくりマンガ喫茶とか行きたいな~・・・[ひらめき]


みなさんはどんなマンガお好きですか?[わーい(嬉しい顔)]

良かったら教えてくださいね~[手(チョキ)]


明日は「ガリレオ」「ルーキーズ」!!!


更新出来なかったらすいません[あせあせ(飛び散る汗)]


BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)

BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。