SSブログ

笑う犬! [日記]

みなさん、今日の「笑う犬」ご覧になりました!?[ダッシュ(走り出すさま)]

いや~やっぱりほんと最高ですね、あの番組は[わーい(嬉しい顔)]

ウッチャンはほんと、なんらかの形でコントを続けて行ってもらいたいものです[ひらめき]

明日朝がみんな早いのに、なんだか最後まで観てしまったんですが
途中で長男(13)が恐ろしいことを![がく~(落胆した顔)]


「なんかこれ観たことあるな~」


・・・・・・は?[がく~(落胆した顔)]

だってあんた、これやってたの10年前だし、DVD借りて見たりしてないし、その時あんた3歳じゃね?

子供の頃の記憶、特に楽しいと感じた記憶って、そんなに思い出せるもんなんでしょうか?
ま~テリーとドリーを観れたし、いっしょに楽しめたからいいんですが[わーい(嬉しい顔)]


・・・・しかし![がく~(落胆した顔)]


未公開分はDVDでってなんでやねん!(あ、僕関西じゃないんですけど)
いくらなんでも・・・・あー観たいなー・・・・・[バッド(下向き矢印)]


タグ:笑う犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今後は写真入りに!「ゼロ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。